シンデレラのお姉さん-あらすじ-7話-8話-9話-視聴率情報とネタバレあり!

韓国ドラマ-シンデレラのお姉さん-あらすじ-7話-8話-9話-BSフジで人気の韓流ドラマがBS TwellVでも放送決定!
最高視聴率23.2%、OSTも好評な韓ドラの相関図-キャスト-評価レビューなど、最終回までの感想を全話配信♪

シンデレラのお姉さん.jpg
親の再婚同士で姉妹になった2人の女性が、1人の男性に恋する物語。
韓国版シンデレラストーリーとも言える韓流作品がBSフジに続き、BS TwellVでも再放送♪
主演のムン・グニョンの演技が高く評価され、読者からのレビューも好評な韓ドラ!
(原題「신데렐라 언니」)


韓国ドラマ-シンデレラのお姉さん-あらすじ-全話
ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
前回、ガンスクが病室でデソンのことをお金があるから好きと…。
そして、それを聞いてしまったデソンでしたね。
絶対そんなところで言っちゃダメだと思うんだけど…。
今までずっとうまくやり通してきたのに、バカだなあと。
このドラマは、登場人物それぞれが心の闇というか、
なにか寂しさのようなものを抱えていますね。
一回見ちゃうと、トイレも我慢して見ちゃうんだよな~(-_-;)
それくらい、ストーリーに引き込まれちゃう作品です。
それでは、7話-8話-9話をみてみましょう♪
【シンデレラのお姉さん】(ネタバレあり)
7話
病室の外でガンスクの本心を聞いていたデソン。
黙ってその場を立ち去るが、そんなデソンを追いかけるウンジョ。
ウンジョに「ガンスクの気持ちは知っていた」と話すデソン。
そして、ガンスクを傷つけないよう、このことは黙っておけ、と。
ガンスクに愛はないと知っても、優しくしてくれる義父に
ウンジョは戸惑いの表情を隠せないのだった。
そんな中、デソンの亡くなった前妻の弟であるヘジンが
マッコリを不法販売していたことが発覚!
デソンとウンジョも事情聴取を受けることになってしまう。
ウンジョはヘジンを警察に引き渡したいが、
デソンの考えは違った。
警察には渡さず、なんとか彼を工場に戻せないかと模索するデソン。
一方、ギフンはお酒を日本で販売できないかと提案。
ヒョソンを連れて一緒に日本へと旅立った。
ウンジョはジョンウと一緒にヘジンを探すが、
そこでやっと、彼が昔一緒に暮らしていた男の子だと気付く。
8年ぶりの再会に、思わず笑顔に…。
その頃、日本で出張中のヒョソンに、デソンが倒れたという知らせが届き…。
8話
デソンが倒れてしまったのは、自分と母のせいだろうと思うウンジョ。
そこでウンジョはデソンに恩返しをしたいと考える。
酵母の研究を成功させ、デソンを喜ばせたいが、なかなかうまく行かない。
その頃、逃げ続けていたヘジンがデソン都家に戻ってきた。
デソンはヘジンを許すものの、ウンジョはどうしても我慢できない。
思わず、警察へ自主しろと叫ぶが、デソンに怒られてしまう。
デソンに一喝されたウンジョは、家を飛び出す。
彼女を追いかけ、わざとおどけて見せるジョンウ。
それを見たウンジョは、思わず笑顔に…。
遠くから見ていたギフンは、自分には決して見せない笑顔に胸を痛める。
一方、ヒョソンは日本での取引を無事に成功させる。
最初はウンジョへの嫉妬心からギフンを好きだと言ったが、
段々本気になっている自分に気付いているヒョソン。
そんな中、チャンに会いにいくガンスク。
2人は度々、会っていたが、ウンジョにきつく叱られ、
チャンとは会わないことを決めたガンスクだった。
彼女はチャンにお金を渡して、サヨナラを告げるが…。
9話
マッコリの原材料となるお米が取引中止になってしまう。
日本への輸出が決まり、デソン都家の復活も目前と思われたが…。
ウンジョとギフンは資金集めに翻弄するが、うまく行かない。
そんな中、8年前のことを尋ねるギフン。
手紙のことを聞いても、まるで意味がわからないウンジョだったが、
ギフンの話から、ヒョソンがわざと渡さなかったのだと勘付く。
今さら終わった恋だと思うウンジョは、「手紙は捨てた」と嘘を。
そして、誰もいない部屋で1人涙を流すウンジョだった…。
一方、今回の輸出のトラブルの数々は、ギフンの兄が仕組んでいたことが判明。
ショックのあまり、倒れたデソンは、そのまま息を引き取ってしまう。
家族が泣き崩れる中、ウンジョは一度も「父さん」と呼ばなかったことを後悔するが…。
7話-8話-9話の感想
まさか、まさか!
ここでデソンが亡くなってしまうとは…。
ウンジョはとてもショックでしょうね。
後悔先に立たず、ってやつです。
酵母の研究だって成功してないのに…。
それにしてもギフンの家族はひどい。
兄のギジョンは、冷酷ですね。
デソンが死んでしまって、ギフンも苦しむでしょう。
なんだか、すごい展開になってしまいました。
シンデレラのお姉さん-各話あらすじ」はこちらから
韓国ドラマ-シンデレラのお姉さん-あらすじ-全話
シンデレラのお姉さん-キャスト&登場人物一覧」はこちらから
韓国ドラマ-シンデレラのお姉さん-キャスト&登場人物一覧
シンデレラのお姉さん-人物相関図」はこちらから
韓国ドラマ-シンデレラのお姉さん-人物相関図
シンデレラのお姉さん-評価レビュー&感想」はこちらから
韓国ドラマ-シンデレラのお姉さん-評価レビュー&感想
韓国ドラマ-私の名前はキム・サムスン-あらすじ-全話
韓国ドラマ-星から来たあなた-あらすじ-全話

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください